ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

新しいお友達、オリビアさんを紹介するよ!一緒におでかけしたい可愛いルルベちゃん人形

f:id:miharhumba:20200628162901j:image

みんな、やっほー!

くうなだよ🐻

今日はね、みはるのおかばんについてるオリビアさんを紹介するよ!

オリビアさんはルルベちゃん人形

f:id:miharhumba:20200628162912j:image

オリビアさんは、ルルベちゃんっていうお人形さんの1人なんよ。

縫わずに作れるから、手作りでカスタマイズして自分だけのルルベちゃんを作る人もおるんやって。

releve-doll.com

ルルベちゃんのホームページもあったよ!

すごいね!

f:id:miharhumba:20200628162926j:image

オリビアさんは後ろ姿もエレガントなんよ~!

とってもおしゃれやけん、ええな~!

くうなもこんな格好してみたいな🐻

f:id:miharhumba:20200628162935j:image

サングラスしとる子もおれば、お目目が出とる子もおるんやって!

オリビアさんはいつもおかばんについとるからなかなかお話しできんけど、みはるがおでかけした日は夜中にこっそり教えてもらうんよ🐻

くうなはおでかけできんけど、オリビアさんが色んなもの見てきてくれるから、たのしみなよ🐻

f:id:miharhumba:20200628163934j:plain

ほんなら最後に、オリビアさんの仲間たちを紹介しとくね!

みんなも、ルルベちゃん人形と一緒におでかけしてみてね🐻

オリビアさんの仲間のルルベちゃんたちを紹介!

f:id:miharhumba:20200628164251j:plain

ここからは私、オリビアが担当いたしますわ。

これからも時々ぬいるぐみ愛ディアに出演させていただくと思うので、よろしくお願いいたしますわ✨

 

では、夏におすすめなルルベちゃんを紹介するわ。

これからの季節、浴衣ルルベちゃんもかわいいですわ。

一緒に浴衣を着ておでかけするのも素敵ね。

こちらはマーメイドのルルベちゃんよ。

キラキラして夏らしくて素敵ね。

常夏にいそうなカラフルルルベちゃん。

ローラースケートはいてるのも可愛いわね。

自分で作ってみたい方におすすめアイテム

この本をみると、ルルベちゃんの作り方が分かりますわ。

  • ルルベちゃん本体
  • 刺繍糸
  • メタルチャーム

ベースが付録としてついてくるので、すぐにでも作れちゃう便利な本よ。

自分だけのルルベちゃんを作りたい方にはおすすめ。

この本があれば、ヘアアレンジも楽しくできますの。

本当にルルベ界は奥が深いですわ✨

 

私の仲間がおうちにいる方、ぜひくーらんのTwitterで教えて下さいませ。

https://twitter.com/kuuran97