ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

【世界記録!?】48時間後に満室御礼!?うさちゃんのゆめのまんしょんが完成!

f:id:miharhumba:20180821110246j:plain

https://twitter.com/ZUKIN_USACHAN/status/1025274393033768961より

ぬいぐるみのみなさん、夢はありますか?

うさちゃん(@ZUKIN_USACHAN )は、ぬいぐるみたちのマンションがあったらいいな~と思っていたそうです。

ゆめのまんしょん 

都会でひとりがんばるみんな、という言葉はぬいぐるみと暮らす一人暮らしの人間たちへの呼びかけにもとれます。

うさちゃんの純粋な優しさが沁みる・・・。

みんなでたのしく暮らせたらどんなに楽しいか、空想していたうさちゃんのゆめのまんちょんをおかあしゃんがイラストに書き起こしてくれたそうです。

5階建てで屋上には植物が置いてあり、とても立派なマンションです!

f:id:miharhumba:20180821110821j:plain

https://twitter.com/ZUKIN_USACHAN/status/1028923715516432384より

左側の1階部分のテナントの窓から顔を出しているのがうさちゃん。

鉛筆で下書きされている入居希望のお友達たちの姿もありますね。

このツイートを投稿してから数時間後、他のお友達からのコメントがたくさん寄せられました。

入居希望者が続々!

いちばんにコメントをしたのはコロちゃん。

元気よく手を挙げてアピールする様子の動画付きがまたかわいいですね!

早速コロちゃんも仲間入り!4階のお部屋になりました。

 

テナント希望も続々!

テナント希望に名乗りを上げたのはケロ子ちゃん。

旅行会社を経営されてるそうですよ!

ありゃやり手じゃがい✨すてき!

早速テナント入り!商売繁盛しそうな予感!

うさちゃんは家賃収入とテナント収入でセレブうさちゃんの予感!

似顔絵がそっくり!

さきほどからお気づきの方もいるかもしれませんが、まんしょんに描かれていくぬいぐるみたちのイラスト、激似ではありませんか!?

コロちゃん、ケロ子ちゃん、写真のまま飛び出してきたかのような生き写し加減。

おかあちゃんのイラスト力、すごいですね!さすが、ぬいぐるみたちを大事にしている方だけあります。

ぬいぐるみたちの描き方に愛がこもってますね。ぬいぐるみたち本人からも喜びの声が飛び交っていました!

くうなもおかしゃんに描いてほしいな

48時間で満室御礼! 

f:id:miharhumba:20180821113315j:plain

https://twitter.com/ZUKIN_USACHAN/status/1029552245593989121より

ツイートしてから約48時間後、あっという間にうさちゃんのゆめのまんしょんは満室・満員御礼となりました!

お部屋に入れなかった子は、お店のスタッフになったり常連さんになったりで大人気!

みんな楽しそうですね~!おかしゃんのイラストはどの子も本当にそっくり!

夢は一人でみるよりみんなで見た方がでっかく早く実現できそうですね!

大人の人間のみなさんも、ぬいぐるみたちに見習って、もう一度夢を描いてみてはいかがでしょうか。

ぬいぐるみのみなさん、これからも素敵な夢をいっぱい膨らませてしあわせな世界をつくってくださいね!