ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

季節限定のおしゃれ!桃ネットがぬいぐるみたちに大流行!?

f:id:miharhumba:20180821121415j:plain

https://twitter.com/sumomosunflower/status/1025369359848370178より

桃の季節になると、必ずついてくるのがふかふかネット!

わんこやにゃんこなど、ペットに桃ネットをつけてかわいくおしゃれさせている写真をたくさん見かけますが、おしゃれになるのはペットだけではありません。

そう、ぬいぐるみたちも桃ネットに夢中なのです!

宇宙人ごっこ 

帽子にするどころかフルフェイスでかぶっちゃってます(笑)

ふかふかネットをつけたもふもふな未確認生物・・・思わず可愛くて抱き寄せたくなります💓 

かぶり放題!

インチキちゃんは桃がたくさん届いて大興奮!

さーどのネットにしようかな~? 

桃ネットがかなりお気に入りのご様子で、毎日かぶっているようです。

あれだけあったら毎日新しいネット帽がかぶれますね!

最初からかぶっていたかのようなフィット感がまた可愛い・・・💓

パパに大反対されてもずっとかぶっとるんやって✨

 

ネックウォーマーにも!

キリンちゃんは長い首につけてネックウォーマーに!

桃になりきっているイキイキとした表情がまた可愛い!

こんなかわいい桃、食べるのもったいない💓

思わずかぶりたくなる! 

こちらのどんちゃんはサザエさんで見たことがある卵姿・・・!(笑)

頭も体もフィットして、冬にはとってもあたたかそうですね💓

いかがでしたか?桃ネットのぬいぐるみたち、子どもがじゃれてるみたいでとっても可愛いかったですね!

桃の大きさが多くのぬいぐるみたちの頭のサイズにフィットするようで、Twitterでは桃ネット帽をしているぬいぐるみたちが続出していました💓

伸び縮みするふかふか素材なので、やわらかい頭のぬいぐるみにも安心してかぶらせることができます。 

みなさんもぜひ桃ネットをゲットして、お気に入りの子にかぶせてみてくださいね!

くうなもかぶりたいな~!