ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

【モデル募集!】「老ぬいホーム」の小説に出演してみませんか?

f:id:miharhumba:20180827114521j:plain

ぬいぐるみのみなさん、そしてご家族のみなさんこんにちは!

今日もTwitterでのぬいぐるみニュースをお届けします!

フォロワーさんのはひふへほみちさん(@homichi421)より、モデル募集の告知が発信されましたよ!いったいどんなモデルなのでしょうか!?

「老ぬいホーム」のお話

なるほど!老人ホームならぬ、老ぬいホーム!

たしかに、ぬいぐるみにも余生があってもいいですよね。ちなみに、編集長のくーらんは二代目で、初代のふぁーふぁーちゃんは首がとれそうなので実家に殿堂入りしています。

こんなぬいぐるみたちの人生、いえ、ぬい生を、はひふへほみちさんが描いてくれるのです!

以前書かれた作品がこちら。

twitter.com

フォロワーさんとぬいぐるみたちを描いた物語なのですが、「泣ける!!!」と好評。

ぬいぐるみ好きなら、ほっこり、時に涙がほろりとこぼれるようなあたたかい作品集なので、ぜひじっくり読んでみてくださいね。

こんな素敵な作品を生み出してくれるはひふへほみちさんが新たに企画したのが「老ぬいホーム」での物語です。

ということで、その物語のモデルになるぬいぐるみを募集しているのです。

モデル募集要項

https://cdn.stocksnap.io/img-thumbs/960w/XVQYWY15O0.jpg

・ぬいぐるみの姿

・お名前

・口調

・性格

・持ち主さんの呼び方

物語を書くにおいて、イメージが湧くような情報をお寄せ下さい。

ヌイグルミスト作家さん

はひふへほみちさんはジンベエザメのジンペーちゃんと、その仲間たちと楽しく暮らしているヌイグルミスト。

そして作家さんの顔も持っています!Twitterにも時折すてきな文章を載せてくれています。

ぬいぐるみのくうなでもわかる、素敵やん 

そして、この「老ぬいホーム」の物語はすでに始まっています!

note.mu

現在2話まで更新されているので、ぜひぜひ読んでみてくださいね!私は1話で泣いてしまいました。

募集は1週間!f:id:miharhumba:20180827114437j:plain

モデル募集の締め切りは今日から1週間後の2018年9月5日までを目安とします。

「うちの子をモデルにしてほしい!」というご家族のみなさま、「小説に出てみたい!」というぬいぐるみのみなさん、はひふへほみちさん(@homichi421)のTwitterへ応募ツイートしてくださいね!