ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

【みんなも試して!】おうちにあるアレでハリウッド女優に大変身!

f:id:miharhumba:20180828165913j:plain

ぬいぐるみのみなさん、ハリウッド女優に憧れたことはありませんか?

今日は憧れのプリンセス、ハリウッド女優にあっという間になれちゃう方法をご紹介します!

家族にとっては、大事なぬいぐるみは子ども同然!親ばかになってついついぬい撮りに夢中になってしまうこともあることでしょう。

まさか自分が毎日着ているアレでぬいぐるみが大変身するとは・・・!

私も正直驚きました。くーらんがハリウッド女優に大変身した様子をご覧ください。

before

f:id:miharhumba:20180727160352j:plain

普段は主に全裸、開放的に過ごしています。このずんぐりむっくり感がたまりません。

f:id:miharhumba:20180827161852j:plain

最近では野菜になることがブームとなりつつあります。そんなくーらんが・・・。

after

f:id:miharhumba:20180828162303j:plain

大人っぽい・・・!いつもの野生児のようなこぐまからどこか気品が漂うこぐまに変身したような・・・!✨

使ったのは「キャミソール」

f:id:miharhumba:20180828162711j:plain

「くーらん今日もかわいいな~💓」とベッドにごろんと横たわるくーらんを眺めながら洗濯物をたたんでいた時でした。

キャミソールみたいな服なら、くーらんも手に負担なくお洋服が着れるのにな・・・。

そう思ってなんとなく着せてみたところ、めちゃくちゃ可愛くなったので大興奮!

「これはすごい発見だ!!!」大興奮した私は写真家の血が騒ぎ、急きょ撮影会を開始。

終始、「かわいいね~!」「本当最高!」「まじで可愛い最高に可愛いすっごい可愛い!」が止まりませんでした。(笑)

芸能人を撮影してボルテージが上がっていくカメラマンの気持ちがちょっとわかった気がします。

かわいいは魔物ですね。(笑)

ハリウッド女優に大変身!

f:id:miharhumba:20180828163848j:plain

マリリンモンロー風

わーお💓の撮影もしたかったのですが、下から風を起こせなかったので静止画で。(笑)

ちょっと日焼けしすぎたマリリンモンロー🐻そして胸が皆無。

くうなは胸、地割れとるけんね

f:id:miharhumba:20180828164022j:plain

ピンクのお花も添えて、すごくいい感じになりました!

f:id:miharhumba:20180828164105j:plain

両手に花バージョン。

f:id:miharhumba:20180828164136j:plain

花嫁風

花冠をのせてみたら、花嫁さん風になりました~🐻

手越と結婚するんよ

f:id:miharhumba:20180828164246j:plain

サマードレス風

レースの入ったキャミソールもめちゃくちゃかわいく着こなせるのでおすすめです!

くーらん、人間の女の子みたいに見えてきました・・・🐻✨

f:id:miharhumba:20180828164349j:plain

王女様風

王冠になるいい感じのものが見つかったので頭に乗っけたらサイズ感もバッチリで、私はさらに大興奮しました。(笑)

f:id:miharhumba:20180828162940j:plain

オードリーヘップバーン風

有名な「ティファニーで朝食を」の衣装をイメージしました。頭の髪飾りはコームなんです。

ぬいぐるみにはいい王冠になるのでおすすめです!

コームひとつでオードリーヘップバーンに大変身できちゃうというぬいぐるみマジック。

f:id:miharhumba:20180828163326j:plain

くーらん、小ぶりな真珠が似合いすぎる・・・💓オードリーヘップバーンがくまだったらきっとこんなくまでしょう💓(意味不明

f:id:miharhumba:20180828163430j:plain

もはや写真館で撮ってるんですか!?と言わせたいような写真。(笑)

子どもの七五三とかってこんなに大興奮するんでしょうね・・・。くーらんもノリノリな表情で写真に写ってくれてます🐻

ぬい撮りは無限大!

f:id:miharhumba:20180828164812j:plain

ぬい撮りは日常の風景にぬいぐるみたちを添えて撮るという人が多いかと思いますが、たまにはこんな風に仮装して撮ってみるのも楽しいですよ!

女性ならば1枚は持っているであろうキャミソール、ぜひぜひ我が子に着せてみてくださいね💓

女優ごっこたのしかったよ!みんなもやってみてね!