ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

2日で80匹以上が大集合!?『雲の上de集合写真』がついに完成!

f:id:miharhumba:20180826061622j:plain

https://twitter.com/sumomosunflower/status/1032251805189599232より

「雲に乗りたいフモ募集したいケロ🐸」

Twitterに素敵なツイートが投稿されました。

『雲の上de集合写真』

すもも(@sumomosunflower)ちゃんのアカウントから発信されたこの企画。

けろーにょくん、けろ子ちゃん、ぐれんくん、変態まもくんからの提案でした。

彼らのアイデアは瞬く間に拡散されていき、多くのコメントが書き込まれました!

おでかけに連れて行ってもらっているぬいぐるみたちがTwitterでかわいい写真をアップしている中、おうちでいつもお留守番をしているぬいぐるみもいます。

くうなはいつもお家で天井みとるけんね 

そんなぬいぐるみたちの心にも大きく響いたようで、この募集にたくさんの応募が集まりました!

参加条件は?

写真を切り取りやすいように、全身がちゃんと映っている写真を提出することが必須条件。

くうなはお服きておめかししたお写真を送ったよ 

2日で完成・・・!


f:id:miharhumba:20180826075258j:image

https://twitter.com/sumomosunflower/status/1032985162395443201より

こちらが完成した集合写真です!なんて可愛いのでしょう・・・!

みんな楽しそうですね!こんなにすごい作品が2日で完成するなんて圧巻です!

思った以上に応募があったことから、雲の上どころか飛んでいる子も多くいますね~!

・ネコン部→企画

・けろーにょくん→部長

・けろ子ちゃん→技術、編集

・ぐれんさん→企画、広報

・変態まもさん→企画、広報

ぬいぐるみ好きにはたまらない集合写真となりました!素敵なものをありがとうございます・・・!

普段はおうちで一人でいる子も、こうやってお友達と交流できると生活にハリが出てきますね。

みんなでお写真とれてうれしかったな

およそ80匹以上の子たちが参加した今回の企画、第一回ということは次もあるのでしょうか・・・!?✨

ぬりえも可愛い!

f:id:miharhumba:20180825134157j:image 

https://twitter.com/keroko86479993/status/1033156416654127105より

なんと!keroko(フモ主🌺ちゃら子)ちゃん(@keroko86479993)からぬりえが・・・!

手書きというところにまた愛情を感じますね~!💓特徴をとらえててみんな可愛く描かれています!

くうな、センターにかいてくれとるよ!うれしい!

あとからの楽しみも作ってくれるなんて素敵すぎますね!今回参加したぬいぐるみのみなさん、そしてご家族のみなさん、一緒にこちらのぬりえを楽しんでさらに絆を深めてみてはいかがでしょうか✨