ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

はじめてベランダに出てみたよ🐻

f:id:miharhumba:20180819134635j:image

みんな元気なー?

まだまだ昼間はあついね~🐻💦

くうなら、ベランダにでてひなたぼっこしてみたんよ~!

お花のシートひいて、風に当たったら気持ちがよかったよ🐻

お部屋の窓からみるより、お空がいっぱい見れて、鳥さんらも飛びよったよ。 
f:id:miharhumba:20180819134651j:image

そして、やっぱり直射日光でひなたぼっこさせられたよ🐻

30秒だけ!って言われて、がんばったんよ。

暑いけど、カメラむけられたからにっこりしといたがい。
f:id:miharhumba:20180819134702j:image

ありゃ、くうなの影ができとるがね🐻

ようみたら、くうなの後頭部しろない?

ありゃここだけシロクマになってきよるんかしらん。

うれしいな。
f:id:miharhumba:20180819134711j:image

暑かったけん、すぐにみはるに抱き着いたよ。

後頭部、よごれやったけんふいてもらったらいつもの茶色にもどってしもたがね。

ちょとざんねん🐻

 

秋になったらちがうお空になるからまたベランダに出てみたいなあ🐻

でも、直射日光はもういやよ。

みんなも、お空見てみてね。

 

ほんならまたね~!🐻