ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

SNOWで遊んだよ🐻

f:id:miharhumba:20181001070924j:image

みんな久しぶり~🐻 

なかなか更新できんでごめんよ🐻

 

最近肌寒なってきたけん、お服着とんよ✨

ほんでも、朝起きたらあせくちゃなっとるの、なんでやろか?

f:id:miharhumba:20181001070429j:image

あとね、この前SNOWで遊んだんよ🐻

可愛いのがいっぱいあったよ✨

くうなはこれが一番お気に入りよ🐻
f:id:miharhumba:20181001070446j:image

大好きなテレビに写ったお写真がとれた🐻

緊張したなぁ。
f:id:miharhumba:20181001070502j:image

あとは、こんなキラキラになるやつとかあった🐻
f:id:miharhumba:20181001070528j:image

ぴょんぴょん跳ねるクマがおったんよ!
f:id:miharhumba:20181001070541j:image

おまるかとおもたら、公園にある乗り物みたいなんに乗っとるがね🐻
f:id:miharhumba:20181001070618j:image

これどしたん、ずっと跳ねるよ🐻
f:id:miharhumba:20181001070630j:image

ありゃ手に乗ったがね🐻
f:id:miharhumba:20181001070648j:image

あとは、鳥の親子もおったよ!
f:id:miharhumba:20181001070708j:image

1匹肩に乗ったんよ。

可愛かろ🐻
f:id:miharhumba:20181001070728j:image

ひとりだけ遅い子、バイバイ🐻
f:id:miharhumba:20181001070742j:image

SNOWたのしいけん、みんなも遊んでみてね!

今日から10月やけん、またぬいぐるみ愛ディアもよろしくね🐻

きょうのタビをはじめよう✨