ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

うなぎトラベル主催のお台場ビーチツアーでぬいぐるみたちがビーチに大集合!

f:id:miharhumba:20181022183305j:plain

2018年8月26日に開催されたお台場ビーチツアー。

 

ぬいるぐみの旅行ツアーを手掛けているうなぎトラベルが主催したこのイベントには、多くのぬいぐるみたちが参加しました!(写真はれうちゃんTwitterより)

準備の様子からすでにかわいい💓

みんなでお揃いの水着も作成!

ワクワクが伝わってきます!

編集長であるくーらんのフォロワーさんたちの姿もあり、みんな楽しそうでした✨

れうちゃんは浴衣姿で参加!�

とってもかわいいですね! 

似合ってます🐻✨

暗くなるまで楽しんで、お台場の自由の女神と撮影も!

このイベントの様子が動画にまとめられているので、みなさんぜひぜひご覧ください!

youtu.be