ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

ぬいぐるみ界のNO.1ブロガー!【今日のおなか日記】が毎日楽しい!

f:id:miharhumba:20190131114402j:plain

Twitter(@gishinaka0)で毎日日記をアップしているおなかちゃん。

その日記がとっても癒されるので、ぜひ見て下さい!

絵日記+写真で癒される~!

おなかちゃんの日記は、絵日記と写真がセットになっています。 毎日絵日記を書いているなんて、とってもすごい事ですよね~! 大人でもなかなか続けられません。

これは貴重な?ヌードおなかちゃん。 恥ずかしがっている様子がとっても微笑ましいです💓 お洋服もおしゃれですね! 冬なのでしっかり着て風邪をひかないように。

元気な大根さんと並んでいるおなかちゃん、かわいい・・・! 時には餃子も作る!

お誕生日の日の日記も!

5歳の誕生日をお祝いしてもらっているおなかちゃん。

とっても嬉しそうですね!

5歳で、すでに毎日続けている事があるなんて、将来有望・・・!

日記にはお友達も登場!

ここに出てきているお友達はほんの一部。

時々お友達が登場するので、微笑ましい度が更にアップします。

ぬいぐるみ界のナンバーワンブロガーともなれば、顔も広いのでしょうね✨

おでかけも沢山しています!

砂浜の上でにっこり。 11月の海は少々寒そうですが、とっても楽しそうです!

流行りの韓国式ホットドッグ屋さんにも足を運んだおなかちゃん。 おいしそうに食べていますね~!

ラーメンショー2018にも行っています!

クルージングまで・・・! 海とおなかちゃん、とっても良い写真ですね! 本当にいろんなところにおでかけできて羨ましい限りです✨

エンターテインメントも楽しむ!

宝塚を見に行ったおなかちゃん。 日記を見ていると、宝塚には何度も足を運んでいるようです。 宝塚の良さが分かるなんて、ぬいぐるみの中でもかなり通ですね~!

劇団四季も観に行っています。 上質なエンターテインメントに触れているから、おなかちゃんはこんなにも表情が豊かなのでしょうかね!

日記も24冊目に突入!

2018年12月26日には、日記が24冊目に突入しています!

毎日休まず日記を書き続けているって、本当にすごいですよね・・・!

 

これからも、ぬいぐるみ界のナンバーワンブロガーとして、日記を更新し続けて欲しいです。

おなかちゃん、明日の日記もたのしみにしています!