ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

お仕事しよるよ~!記事の感想ありがとう🐻

f:id:miharhumba:20180821125300j:image

やほー!みんなげんきかいね~?

最近、ぬいぐるみ愛ディアの記事がたくさんできよるけん、くうなもチェックに大忙しよ🐻

みんないつも記事をよんでくれてありがとうね! 

f:id:miharhumba:20180821125309j:image

この前は、Twitterフォロワーさんのうさちゃんについて書いたんよ🐰

おともだちについて書きたいとおもとったけん、はじめて形にできてうれしかったよ!

うさちゃんのゆめのまんしょんについての記事やったよ✨f:id:miharhumba:20180821125322j:image

こんなまんしょん、素敵やろ?

他のフォロワーさんも見てくれて感想くれたり、うさちゃんからも嬉しい感想もらえたんよ✨

みんながたくさん読んでくれたから、アクセスがはじめて100越えたよ!

f:id:miharhumba:20180821181702j:plain

18時の時点で108もいとったけん、びっくりしたがね!✨ありがとう!

次の日見てみたら155アクセスにもなっとったがね!どしたんうれしい!✨

みんなが読んでくれてほんとにうれしいな🐻

 

うさちゃんのゆめのまんしょん、ほんと素敵やから、実現したらすごいなあ~!

その時は、1階のカフェで原稿チェックのお仕事してみんなとおしゃべりしにいこわい✨

 

ほんならまたね~!