ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

くうなのお服を紹介するよ🐻

f:id:miharhumba:20180816184917j:image

みんな、この前のお服紹介の記事はよんでくれたかしらん?🐻

Twitterのおともだちのお服もいっぱい紹介できてうれしかったよ。

 

今日は編集後記として、くうなのお服を少し紹介するよ。
f:id:miharhumba:20180816184507j:image

このお服はね、だいぶ前に作ってもろたんよ。

どっかいってしもてもう着れんなったけんかなしい。

くうな、このお服着にいっとったのにな🐻

お写真もうれしそうやろ。
f:id:miharhumba:20180816184823j:image

このお服はね、みはるのお服をかぶって撮っただけなんやけど、昔のおかあさんのエプロンみたいやろ。

おかんくうなよ🐻
f:id:miharhumba:20180816185051j:image

これはクリスマスの時のコスプレよ。

くうなのおぼうし、みはるのお友達がもてきてくれたんよ。

くうなにぴったりやっていったら、あげるってくれたんよ🐻

ほやけん毎年かぶりよるよ。

白いワンピースにクリスマスのおリボンつけただけなんやけど、くうなもサンタコスができてうれしかったんよ🐻

 

こんな感じで、基本白いお服が多いけん、柄物とか色のついたのもほしいなと思うよ。

みんなもまたお服着たらおしえてね🐻

ほんならまたね~!

 

www.nuigurumihakazoku.work