ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

くうなもインスタグラムをはじめたよ!🐻

f:id:miharhumba:20180720155458j:plain

こんにちはー!みんな今日も元気なー?

ねえねえ、くうなのインスタグラム知っとる?

もうフォローしてくれとるかしらん🐻

 

このまえね、まちがえてライブボタンおしてしもて、インスタライブやったんよ🐻

急にやったのに、4人も見に来てくれてうれしかったよ✨

コメントもいっぱいもらったんよ🐻

 

ほんでね、きのうみたドラマの石原さとみのモノマネを見てもろたよ🐻

ツイッターにもあげたやつよ。

似とるってコメントもらってうれしかったよ!

これはね、高嶺の花っていうドラマのマネよ、みんな見よる?あれおもろいよね✨

くうな、お服がすきやけん、さとみのお服見るのがたのしみなんよ、全部かわいいね💓

 

くうなもあんなかわいいお服いっぱい着たりしてみたいなあ。

あ、今度みんなのお服の記事もつくりたいな!

くうなのフォロワーさん、かわいいお服きとる子が多いから、みんなにみてほしいんよ🐻

 

ほんならまたにっき書こわい、またねー!