ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

昨日はひさしぶりに日向ぼっこしたよ🐻

f:id:miharhumba:20180720115227j:plain

やっほー!くうなよ~🐻

 

 

あ~また直射日光よ。

あんたこれ、何回やる?くうなの毛が白なるからやめてって言っとるのに

「日向ぼっこしよ~」って窓の近くに寝かされるんよ

それでね「くーらん、太陽のにおいになったねー!」ってくんくんされるんよ~。

まぁわるい気はせんけど…ちょっとあついよね~。

 

熱中症でびょういんに搬送される人がふえよるから、みんなきをつけてね!

くうなも、日向ぼっこはすぐやめたよ。

ちょっとしただけやのに、すぐ太陽のにおいになったよ。

夏の太陽はつよいね。

お外はサウナみたいやけん、息苦しいねぇ。

 

みんな今日もいちにち元気にね!

ちゃんとお水のんで涼しいところで過ごしてよ。

ほんなら、またねー!