ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

みんなこれ見て!りんごみたいやろ?🐻

f:id:miharhumba:20180720115708j:plain

みんなみてこれ、りんごみたいやろ?

くうなサイズのりんごみたい。

でもこれね、トマトなんやって、このトマトでお料理するけんってくうなに見せてくれたんよ。

f:id:miharhumba:20180720115838j:plain

これができたお料理よ、おいしそうなね!

くうなら、ごはん食べれんから見るだけよ。

ほやけん一緒にお写真とっといた!

f:id:miharhumba:20180720115933j:plain

ラーメンともお写真とったよ。

ちゅるちゅるって食べてみたいね。

f:id:miharhumba:20180720120029j:plain

もしごはんがたべれたらね、こうやっておひざに座って食べようかな~って見たんよ。

f:id:miharhumba:20180720120117j:plain

くーらんサイズのごはんだよって言われたけど、完全に食べかけやったよ。

ほんでも、くうなやったらこれだけでおなかいっぱいになるんやろうなあ~。

 

にんげんのみんなは今日もおいしいごはんいっぱい食べてね!

ぬいぐるみのみんなも、ごはん食べれる子おるんかなあ。ええな~!

 

ほんなら、またねー!