ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

ワールドカップの決勝戦をみたよ!🐻

f:id:miharhumba:20180716151739j:plain

みんなー、きのうはワールドカップ見たかいね?

くうなはね、ゴレオと一緒によふかししてみたよ~。

 

ゴレオはドイツのときのワールドカップの子なんよ。おみやげでおうちにきたんよ。

f:id:miharhumba:20180716151848j:plain

くうなの好きな手越はでてないけどね、ゴレオにおしえてもらいながらみたんよ。

海外のせんしゅはイケメンがいっぱいおったよ。みんなはだれがよかった?

f:id:miharhumba:20180716152421j:plain

フランスのユニフォームがサムライブルーみたいやったね。

くうな、日本が決勝にいったんかとおもってよろこんでしまったがね。

f:id:miharhumba:20180716152555j:plain

とちゅうで眠なってしもたよ。でも、ゴレオのことはつぶしてないけんね。

f:id:miharhumba:20180716152655j:plain

フランスが優勝したときには、ゴレオは寝てしまったんよ。もったいないよね。

ドイツおうえんしとったけん、どうでもよかったんかいね。

くうなは、サムライブルーが勝ってうれしかったよ。フランスのひと、おめでとう!

ワールドカップたのしいね。つぎはまた4年後やね、くうな、長生きせないかん。

 

ほんならみんな、またねー!