ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

今日ら長崎の原爆の日やったね。

f:id:miharhumba:20180809194911j:image

今日ら長崎の原爆の日やったね。

11じ2ふんにもくとうしたよ。

 


f:id:miharhumba:20180809194946j:image

長崎にもぬいぐるみいっぱいおったんやろね。


f:id:miharhumba:20180809195040j:image

お水あげるとこもぜんぶ見たよ。

長崎はお歌もたくさんあったよ。

くうなは、鶴のうたがとてもいいと思ったよ🐻


f:id:miharhumba:20180809195146j:image

ほんで今日らハグの日でもあったんよ🐻

ほやけんいっぱいハグしたんよ🐻

くうなはぬいぐるみやけん、ハグしてもらうために生まれてきたんよ✨

ほやけん、だっこしてポーズの体型なんよ🐻

みんなも今日らいっぱいハグしてもろたかな?

世界中のみんながハグして平和になったらええね✨