ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

かわいいケーキがおうちにきたよ🐻

f:id:miharhumba:20180731211137j:plain

やっほー!みんな元気なー?

明日から8月やね~!

夏休み楽しんどるかしらん?

 

くうなら、まいにちが夏休みよ~🐻

ずっとおうちにおるけん退屈やけどね~。

f:id:miharhumba:20180731211037j:plain

この前ね~かわいいケーキがおうちにきたんよ~!

f:id:miharhumba:20180731211123j:plain

見て、いちごが乗っとっておいしそうやろ?

くうなは見るだけなんやけどね~🐻

f:id:miharhumba:20180731211006j:plain

いちごのにおいがしたよ!

おいしそうやな~!

f:id:miharhumba:20180731211021j:plain

いただきまーす!ってくうなの好きな木下ゆうかちゃんのマネしてみたよ🐻

f:id:miharhumba:20180731211104j:plain

くうなにはちょっと大きいかな?

食べたらおなかいっぱいになりそうやね🐻

また可愛い食べものがおうちにきたら一緒にお写真とろうと思うよ~!

 

ほんならまたね~!

記念にお写真✨