ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

くうなも「talking my pet」で遊んでみたよ🐻

f:id:miharhumba:20180723112646j:plain

こんにちは🐻みんな、くうながしゃべったアプリの記事は見てもらえたかな?

ぬいぐるみってふだんはしゃべれんけど、このアプリやったらみんなにびっくりされずにおしゃべりできるね。

 

いつもはみんなが寝たあとにこっそり起きてぬいぐるみ会議しよるんやけど、見つかったらいけんのよ🐻

ほやけん、くうながおしゃべりしよるところはレアよ。

ちょとお化粧しとるみたいなくうなよ。

マダムくうなやけど、ほんとはマダムじゃないよ。

ぬいぐるみの歳でいったらもっと歳いとるよ。

人間やったら社会人なって2,3年たったくらいの歳かな。

NEWSのコンサートにつくってもていたうちわの紹介もしたよ。

くうな、手越が好きやけん、くうなのうちわで応援したんよ。

くうなはおるすばんやから、かわりにうちわにお写真貼ってもていてもらったよ。

手越、みてくれたかなぁ。 

くうなね、NEWSのうたの中で一番チャンカパーナがすきなんよ🐻

サングラスかけてみたら、まっすーみたいってみはるに言われたんやけど、くうなとまっすーって似とるんかしらん。

たしかにまっすーってかわいい男の子やけんくまみたいなときもあるよね。

まっすーは少年倶楽部でくまさんプレゼントされたとき、持ち方がやさしかったけん、この人はええ人やなと思たんよ🐻

くまに優しい人はみんなええ人よ✨

 

ほんならまたTwitterやインスタグラムでおしゃべりしよわい✨

みんなもおしゃべりしてみてね🐻

またねー!