ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

フォロワーさんが100人こえたよ!🐻

f:id:miharhumba:20180727160352j:plain

みんな、げんきなー?

くうなは毎日テレビみれてとってもしあわせよ~🐻💓

 

 

今日ね、ゴレオとお写真とったら、

急に映り込んできたらいおんみたいになってちょとおもしろかったよ~🐻

ゴレオはくうなの半分やけんちいさいんよ。

でもいつも一緒におるから彼氏みたいな存在で、なかよしな男の子よ。

くうなは手越がすきやけん、つきあってはないけどね🐻

 

そういえばね!

Twitterとインスタグラムのフォロワーさんが100人こえたよ~!

f:id:miharhumba:20180727160153j:plain

f:id:miharhumba:20180727160220j:plain

あとね、昨日は丸山桂里奈さんがお返事くれたよ~🐻

うれしいな✨

f:id:miharhumba:20180727160133j:plain

 

みんな、いつもTwitterやインスタグラムを見てくれてありがとう🐻

f:id:miharhumba:20180727155808j:plain

このにっきも見てくれてありがとう🐻

くうな、うれしい顔してみたよ✨

伝わるかしらん?🐻

 

ほんならまたね~!