ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

くうなの家族、ゴレオを紹介するよ🐻

f:id:miharhumba:20180919111826j:image

今日ら、ゴレオの紹介をしようと思うよ🐻

ゴレオはね、10年前くらいにおうちにきたんよ️🦁

 
f:id:miharhumba:20180919112012j:image

いまはくうなと一緒に寝たり、テレビ見たりしよるけど、昔はちがうとこにおったんよ🐻
f:id:miharhumba:20180919111900j:image

ひとり暮らしのおうちに連れてきてもらえてなかったんやけどね💦

みはるが実家に帰ったときに、ぬいぐるみの村からゴレオを見つけて、懐かしいけんとて帰ったんよ🐻

ほやけん、こなな汚かったんじゃがね💦
f:id:miharhumba:20180919112053j:image

ゴレオはね、ワールドカップのドイツ大会のぬいぐるみなんよ⚽

みはるが大学生のときに、おかばんについて毎日一緒に行きよったんじゃがね。

くうなはお外行けれんから、うらやましかったな🐻
f:id:miharhumba:20180919112128j:image

ずっと外に出よって汚かったから、ここのおうちに来た時にお洗濯されたんよ🐻️🦁

このお写真は、がんばりよっていいよるとこよ🐻
f:id:miharhumba:20180919112159j:image

お洗濯終わって出てきたとこよ。

横に入っとったのに、開けたら縦に寝とったよ️🦁

お写真は、大丈夫かいね?っていいよるとこよ🐻

ネットに入って、そのあとさらにブラ用のネットに入れられよったけん、ぐるぐる回ったんかしらん🐻
f:id:miharhumba:20180919112224j:image

お洗濯して干されたらピカピカになっとったよ️🦁

柔軟剤でサラサラすべすべの毛並みになったけん、ちょっとうらやましかったな🐻

くうなはじょりじょりやけん🐻💦
f:id:miharhumba:20180919112246j:image

お洗濯したら、目もキラキラになったね️🦁✨

鼻が黒なっとったけど、綺麗になってうれしそうながい✨ 

f:id:miharhumba:20180919111704j:image

くうなお風呂入れんから、綺麗なぬいぐるみしかひっつひっつできんのよ🐻

ゴレオ綺麗になってよかったね️🦁

くうなの家族紹介でした✨

 

ほんならまたね~!🐻