ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

ミスドのドーナツがポケモンになっとったよ~!

f:id:miharhumba:20191122083344j:plain

みんなやっほー!元気な?

この前ね、ミスタードーナツの袋がポケモンになっとったからお写真とったんよ~🐻

くうな、最近のポケモンぜんぜんわからんけど、かわいい子がいっぱい描いてあったよ。

フォロワーさんのひょうたんは、ピカチュウのおしりのドーナツを食べとったよ☆

すごくかわいかったから、ぬいぐるみ愛ディアで紹介させてもろたよ🐻

ええなあ☆

くうなも、ポケモンのドーナツでお写真とりたいな🐻

袋の中にポケモンあるかしらん?

f:id:miharhumba:20191122083421j:plain

ありゃ、ふつうのドーナツじゃがね。

ポケモンは入ってなかったから残念やったわい。

3つあるけんくうなのかと思ったら、だんなぴっぴが2つ食べるんやって。

くうなはいつも見よるだけやけん、ええんやけど。

みんなが食べよるのじーっと見たよ🐻

f:id:miharhumba:20191122083445j:plain

くうなみたいな茶色いドーナツがおいしそうやったな~。

ポン・デ・ザクショコラっていう名前らしいよ、新しい種類かいね?

おいしいんやて🐻

f:id:miharhumba:20191122083502j:plain

これはみはるが好きなエンゼルクリームよ。

中がクリームでふわふわのドーナツなんやって。

くうなはどれが好きかな~?

みんなはポケモンのドーナツ食べた?どんなやったか教えてね!

f:id:miharhumba:20191122083525j:plain

袋が可愛かったけん、お写真とっといてもらったよ。

くうなの形のドーナツもあったらええな~!🐻