ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

おひざの上ってあったかいね!

f:id:miharhumba:20191125092622j:plain

みんな、元気かな?ぼく、ジョニーだよ̪̪🦌

みんなはおひざの上にのったことある?

ぼくは今日、おひざの上がとってもしあわせな場所だって知ったんだ~!

おひざの上ってあったかいね!

冬の朝ってすごく寒いから、ぼくはいつもお布団にもぐってお昼までじっとしてるんだけど、くーらんに起こされたよ。

f:id:miharhumba:20191125092940j:plain

「いやだ、起きたくないよ~」

お布団をとられたくないから、上に乗って寝ようとしたんだけど、お寝坊さんはだめっていわれちゃったんだ。

f:id:miharhumba:20191125092901j:plain

そしたらね、起きたくーらんがみはるちゃんのおひざの上にのって、あったかそうにしてたんだ。

「いいな~、おひざの上ってあったかいのかな~?」

f:id:miharhumba:20191125092551j:plain

「ぼくもしてほしいな」

くーらん、すごくうれしそうだったんだよ。

うらやましいな。

でも、待ってたらぼくの番がきたよ🦌

f:id:miharhumba:20191125093211j:plain

「わああああ~、あったかい~!」

f:id:miharhumba:20191125093322j:plain

「あ~ずっとここで寝ていたいな~、おひざの上って最高だね~!」

f:id:miharhumba:20191125093406j:plain

「いい夢がみられそうだ~」

みんなもおひざの上でごろごろしてみてね!

すごくあったかくてしあわせになれるよ🦌