ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

今度ははらっぱにピクニックに行ってきたよ~!

f:id:miharhumba:20190318115637j:plain

みんな、こんにちは~!

ジョニーだよ!

だんだん太陽があったかかくなってきたね。

僕はいつも車にぶら下がってるから、気温の変化にも敏感なんだ~!

だから、春が来たなってすぐ分かったよ。

 

まあ、ニトリから来て、初めて春を過ごすから、春ってどんなものなのか本当は良く分かってないんだけどね~。

f:id:miharhumba:20190318120102j:plain

太陽はぽかぽかだったんだけど、風がまだ冷たくて、ポッケから角しか出せなかったんだ~。

到着するまであったかいポッケの中に丸くなってたよ。

f:id:miharhumba:20190318115943j:plain

見てみて~!これが今回みはるちゃんが作ったサンドイッチ!

ライスバーガーもあるよ。

おいしそうだな~!

このレシピや、おしゃれにラッピングする方法は、みはるごはんバンザイ!を見てね。

www.miharugohan83.site

僕のお写真がブログにも使われてるんだ、えへ。

有名人、あ、有名トナカイになれるかな~?

f:id:miharhumba:20190318171949j:plain

見てこれ、綺麗でしょ?

お花も咲いてたから、いろいろお写真撮って貰ったんだ~!

モデルさん気分で楽しかったよ。

f:id:miharhumba:20190318172010j:plain

アップで。

f:id:miharhumba:20190318172035j:plain

ちょっと角度変えて引きで。

白いお花は僕の茶色を引き立ててくれるね。

これがインスタ映えっていうのかな~?

f:id:miharhumba:20190318172126j:plain

菜の花も咲いてたよ!

黄色くて小さいお花がいっぱい、可愛いな~。

f:id:miharhumba:20190318172202j:plain

この前はパンを分けて貰ったけど、今回は食べてる所を見てるだけだったんだ~。

石の上に座って、美味しそうに食べてるのを眺めてたよ。

f:id:miharhumba:20190318172256j:plain

空になったタッパーに入ってみたら、お風呂みたいで楽しかったよ。

あ~いい湯だな~。

温泉ごっこ。

この露天風呂は景色も最高だ~!

f:id:miharhumba:20190318172332j:plain

あ、船が来た。

おーい!僕ジョニーだよ~!よろしくね~!

ああ、はらっぱのお風呂、最高だな~!

f:id:miharhumba:20190318172432j:plain

一番おおきいタッパーは、僕がすっぽり入ったよ!

手を思いきり伸ばせるくらい!

ここで寝れそうだな~。

 

今日は天気が良くてとっても楽しかった!

今度はお花見に連れてってもらお!