ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

ピクニックに行ったよ!全国の桜はいつ咲く?

f:id:miharhumba:20190305120911j:plain

こんにちは!ジョニーだよ!

編集長の代わりに取材に行くことになったんだ!

 

僕もお仕事もらえて嬉しいな。

僕はね、いつも車にぶら下がってるから、色んなところに連れて行って貰えるんだ。

f:id:miharhumba:20190226181111j:plain

助手席の上にぶら下がってるから、いつもくるくる回りながら色んな景色が見られるよ!

今日はピクニック!

f:id:miharhumba:20190311160641j:plain

まだまだ原っぱは冬の色だね。

でも、去年までお店にいたから、こんな草の色は僕にとって新鮮だったよ!

春になった時の色も楽しみだな~!

桜はまだみたい

f:id:miharhumba:20190311160822j:plain

みはるちゃんの膝の上で寝っ転がってたら、上にいっぱい枯れ木があったんだ。

「あれは何?」

って聞いたら、

「桜だよ」

って!

あれが桜の木か~!

f:id:miharhumba:20190311160932j:plain

これが僕が見てた桜の木だよ。

この日はちょっと曇ってたんだ。

桜の木もまだまだ寒そうだね。

全国の桜開花予想

f:id:miharhumba:20190311165001j:plain

3月11日現在の開花予想はコチラ!

去年はかなり早く咲いたけど、それよりは遅いみたい。

ただ、平年としてみると、今年も早いみたいだよ!

僕は生まれて初めて桜を見ることになるから、今からとっても楽しみなんだ!

ここから随時、チェックできるよ!→さくら開花予想2019

桜の時期は短いって聞いたから、見逃さないように、またお外についていかなきゃな~!

おやつタイム

f:id:miharhumba:20190311161031j:plain

じー・・・。

みはるちゃんがおいしそうなパンを食べ始めたから、桜の木を見るフリしてみてたんだ。

でも、バレてたみたいだね。

お写真にはパンを見つめてるのが撮られちゃってた!

f:id:miharhumba:20190311160045j:plain

「わーい、僕の分も貰ったよ~!」

ピクニックで食べるパンはとっても美味しかったな。

春になったらもっともっとピクニックが楽しめるね!

僕もまた行きたいな~!

みんなも、ピクニックに行ったら教えてね。

楽しいお写真待ってます!

nuigurumi.media@gmail.com

 

TwitterへDMも待ってるよ!@kuuran97