ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

くうなのLINEスタンプが発売されたよ!🐻

f:id:miharhumba:20190318114450j:plain

みんなやっほー!

あのね、ずっと夢やった、ラインスタンプが作れたんよ~!🐻

くうなが世界中にはばたくチャンスよ✨

 


 

Twitterで流したんやけど、みんな使ってくれとるかいね?🐻

全部で8種類あるんよ✨

これからいっぱいいろんなくうなスタンプ発売するけん、気に入ったのがあったら使うてね🐻

 

f:id:miharhumba:20190318114931j:plain

これから発売予定のくうなスタンプはこんな感じ✨

・伊予弁くーらんスタンプ

・ラブラブくーらんスタンプ

・敬語くーらんスタンプ

・くーらん絵文字

・くーらん着せ替え

 

他にももっともっと種類増やしたいんよ✨

 

あとは絵文字と着せ替えも発売する予定よ🐻

全部くうなセットで揃えてくれたら嬉しいな~🐻✨

 

いつもぬいぐるみ愛ディアを見てくれてありがとうね!

ほんならまたね~!🐻