ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

冬が来るね!みんなあったかくして寝よる?

f:id:miharhumba:20191102112439j:image

みんなやっほー🐻

さむなってきたけど、元気にしとるかね?

くうなは、おふとんきて寝よるんやけど、ジョニーも一緒に寝ることになったよ🐻🦌

ジョニーは寒がりやから、すごいくっついてくるんよ~🐻

f:id:miharhumba:20191101081527j:image

「おふとんきてても背中がでてるから、さむいんだよ~🦌」

f:id:miharhumba:20191102112634j:image

くうながむこう向いてもくっついてきよるよ🐻💦

f:id:miharhumba:20191101081633j:image

「もうちょっとこっちこんかね🐻」

もうちょと近づいたらあったかいかしら?🐻
f:id:miharhumba:20191102112359j:image

ありゃ、ジョニーがおふとんに潜ってしもたがね🐻
f:id:miharhumba:20191101081539j:image

これなら背中も寒くないし、あったかくして眠れるなぁ🦌

f:id:miharhumba:20191102113655j:image

ぼく、おふとん大好きになっちゃったなぁ🦌

冬はおふとんが一番だね🦌

みんなも、あったかくして寝ようね🦌🐻