ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

ウィルキンソンのジンジャーエールを買ったら新しいお帽子ができたよ!

f:id:miharhumba:20191122085204j:plain

みんなやっほ~!みてみて、このお帽子、かわいいやろ?

前に、桃ネットをお帽子にするのが流行っとるって記事にしたんやけど、桃ネット以外でもお帽子になるもの見つけたんよ~! 

www.nuigurumihakazoku.xyz

f:id:miharhumba:20191122090124j:plain

ウィルキンソンっていうジンジャーエールをこうたら、あのネットで梱包されとったんよ。

くうなたちは飲めんから、お帽子だけもろたんよ。 

f:id:miharhumba:20191122090735j:plain

緑色の瓶やけど、中も緑色なんかな~?

のぞこうとしたけど、くうなより背が高いから届かんかったがね。

f:id:miharhumba:20191122090839j:plain

中はこんなに茶色かったよ。

くうなと一緒やね。

このジンジャーエールは、普通のウィルキンソンよりもシュワシュワが強いらしいよ。

刺激がほしい人にはおすすめやね。

f:id:miharhumba:20191122085223j:plain

ジョニーだよ、僕もお帽子かぶってみたよ、どうかな?

小さい僕でもピッタリサイズになる、すごくいいお帽子だな~!

f:id:miharhumba:20191122085145j:plain

ふたりでお写真とってみたよ!かわいいかしらん?

ウィルキンソンのジンジャーエールは、カルディっていうお店に売られとるらしいけん、みんなも買うてもらってお帽子で遊んでね~!

桃ネットのお帽子の記事、もういっかいのせとくけん見てみてね~!

www.nuigurumihakazoku.xyz