ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

宮島のリラックマカフェとみやじまんじゅう

 

みんなやっぽ~!
見てみて!リラックマがもみじまんじゅうにくっついとるよ~!
なんか、ポンデライオンみたいにも見えるがね🐻
もみじまんじゅうって、くうなと同じ色じゃない?
くうなの方が白いかしらん?
リラックマのもみじまんじゅうは、宮島のお店で買えるんよ🐻
中身はいちごみるくよ🍓
もみじまんじゅうには色んな味があるけど、いちごみるくはこのリラックマのもみじまんじゅうだけやないかな?と思うよ🐻
1箱に3個はいっとる!
リラックマがわらわら出てきた、いっぱいおるからちょっとこわい。
でも美味しそう。
リラックマともみじまんじゅうがコラボしとること、みんな知っとった?
よく見るととってもかわいいね🐻
くうなのもみじまんじゅうも、発売されんかな~!
くうなのもみじまんじゅうは、何味がええかしらん?
ミルクチョコ?今までにない味がええな~🐻
宮島にあるリラックマ茶房はこんな感じ🐻
リラックマと一緒にお写真がとれるスペースもあるんよ✨
こどもだちがよく座っとるから、ぬいさんたちがいく時は気を付けてね🐻
 
このフォルムがかわいいって、マニアックな角度から撮影しとるね。
後ろ姿まで360度リラックマとコリラックマがみられるのも、ポイントかもしれんね🐻
おみやげやリラックマグッズが買えるだけじゃなくて、いろんなメニューも食べられるんよ🐻
かわいいね!
わあ!いっぱいおる!ちょっとこわいがね🐻
抹茶とかいちごとかいろんな味のリラックマサンドがあるんよ。
スイーツだけじゃなくて、ごはんもたくさんあるからここで食べるのもええね🐻
ちょっとかわいくて食べるのかわいそうかな?
リラックマの形したごはん、これはちょっと食べるのかわいそうなね。
かわいいからいつまでも眺めときたいね🐻
宮島限定のコロッケバーガーもおいしそうな!
穴子丼のリラックマに見つめられたがね🐻
カラフルでかわいくてテンション上がるね!
 
お店の紹介、楽しかった?
最後にね、リラックマもみじまんじゅうとくうな、比べてみたよ🐻
くうなもいつかもみじまんじゅうになる日がきたらええな~!
みんな、いつか宮島にくることがあったら、リラックマ茶房にも行ってみてね🐻
 

made in Bear っていうブランドもあるからショップも見に来てね🐻

エコバッグやTシャツ、いろんなものがあるよ!

 

読んでくれてありがとう🐻

ほんなら、またね~!🐻