ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

【8/22ぬいぐるみZOOMツアー参加の裏側】スタッフとして参加したよ!

f:id:miharhumba:20201006134737j:plain

とってもひさしぶりだね!ぼく、ジョニーだよ!

 

8月にくーらんがぬいぐるみZOOMツアーに参加させてもらったんだけど、ぼくも横で一生懸命お手伝いしたんだよ。

 

今日はその時のお写真を紹介するね!

ぬいぐるみZOOMツアー参加でスタッフとしてお仕事!

f:id:miharhumba:20201006135232j:plain

くーらんはお外に出たことがほとんどないから、荷物がいるのかと思って準備してたよ。

ひっそり見てたぼく。

f:id:miharhumba:20201006135339j:plain

ひっそりとうつるぼく。

くーらん、とっても楽しみにしてたよ。

f:id:miharhumba:20201006135040j:plain

どう?かっこいい?

ぬいプロップスを印刷してもらって、サングラスをつけてみたよ!

 

ぼくにぴったりのサイズだったから、すごく気に入って、そのあともお出かけの時につけてたんだ~!

 

f:id:miharhumba:20201006135615j:plain

ぬいぐるみZOOMツアーがスタートしたよ!

くーらん、おめめがキラキラしてるね。

f:id:miharhumba:20201006135700j:plain

おててちゃん、ぼくと同じ毛並みみたいだったよ。

サイズも同じくらいかな?

 

ぼくのおうちにはぼくと同じ毛の子がいないから、すごくうれしかった。

f:id:miharhumba:20201006135806j:plainぼくたちは、下で見守ってたよ。

大きい子がグリくん、寝ころんでる子がゴレオくんだよ。

グリくんはお帽子がピッタリのサイズで、ゴレオくんは哺乳瓶がぴったりで、みんな気に入ったものがあって嬉しかったんだ~!

f:id:miharhumba:20201006140004j:plain

ぼくたちが見守ってたから、くーらんもちょっと緊張がほぐれたかな?

f:id:miharhumba:20201006140106j:plain

こっそり映り込んでみたりして・・・

f:id:miharhumba:20201006140150j:plain

f:id:miharhumba:20201006140246j:plain

参加してたおともだちや、おててちゃんたちは気づいてたかな?

すごくこっそり映ったから、みえてなかったかもしれないな~ 

f:id:miharhumba:20201006140620j:plain

ぼくもひっそり見てたんだよ。

 

外国にはいったことがないけど、おいしいものや綺麗な場所、かわいいぬいぐるみがいるのは日本と変わらないんだね~!

f:id:miharhumba:20201006141100j:plain

くーらんがプロップスをもてないから、ぼくが代わりに気持ちを代弁してあげたよ

f:id:miharhumba:20201006141315j:plain

「ジョニーちゃん動いててかわいい」って!!!

えへへ。

 

おててちゃんのママがぼくのこと好きになってくれたんだって!うれしい~!

f:id:miharhumba:20201006141452j:plain

最後の記念撮影のときは、映っちゃわないようにこっそり隠れてたよ

くーらん、ずっとおめめがキラキラしてたなあ~

ぬいぐるみZOOMツアーはとってもたのしかった!

f:id:miharhumba:20201006141615j:plain

やりきったあとのぼく。

最初のお写真より、ちょっとつかれてるようにみえるかな?

 

ううん、とってもたのしくて終わっちゃうのが残念だったんだよ。

f:id:miharhumba:20201006141742j:plain

さいごに、ぼくのがんばりをおててちゃんのママが撮ってくれてた!

うれしかった~!

モジャちゃんとも一緒にお写真映っちゃった!

 

ぼくも、おうちの子以外のぬいぐるみと会うのははじめてだったから、ちょっと緊張したけど楽しかったな~!

 

みんなも、ぬいぐるみZOOMツアー参加してみてね🦌