ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

今年もやって来た!桃ネット帽子ブーム!

桃ネットを帽子にするというファッション。

昨年、ぬいぐるみ界に旋風を巻き起こしました。

そして今年も、Twitterでは桃ネットをかぶったぬいたちの姿がちらほら...!

桃ネット帽子でカフェ

f:id:miharhumba:20191127180257j:image

プリンちゃんとインチキちゃん。

2人そろって桃ネットでカフェとは、なんておしゃれなのでしょう!

ラテアートのペンギンもかわいいですね。 

プリンちゃんのお耳の飾りもとても素敵!

f:id:miharhumba:20191127180204j:image

こちらは、ピンク色のお洋服でトータルコーディネートをした、くんちゃん。

プッチンプリン片手にとても嬉しそう!

くんちゃんの優しい毛の色と桃ネットのピンクがとってもよくあってますね。
f:id:miharhumba:20191127180233j:image

そしてこちらは大集合!

みんなでカラオケかな?

マイクを持っているプリンちゃんの美声が聞こえてきそうです☆

左から、れうちゃん、インチキちゃん、プリンちゃん、そして下にいるのがちょこ丸くん。

みんなおめかししてとってもかわいいですね!

それぞれ、桃ネットのかぶり方が違うのもセンスを感じます☆

みんなちがってみんないい☆

頭の大きさが同じくらいのぬいぐるみならこんなかぶり方ができるというのが分かるので、嬉しいポイントでもあります。

これから桃ネットをかぶる予定のぬいさんたちは、ぜひ参考にしてみて下さい☆
f:id:miharhumba:20191127180323j:image

編集長もみんなの桃ネットにあこがれて、おうちにあったネットを被ってみました。

「・・・なんか、みんなとちがう」

ちょっと拗ねていますね。
f:id:miharhumba:20191127180338j:image

みんなと同じピンクの桃ネットがいいと訴えていました。

これじゃちょっと頭を怪我した人みたいですね・・・(笑)f:id:miharhumba:20191127180359j:image

ジョニーくんもかぶってみましたが、パーティー帽子みたいになりました(笑)

これはこれで日よけもできそうでいいですね。f:id:miharhumba:20191127180418j:image

本人は気に入ったようです。満足げな顔ですね☆

しかし、くーらん編集長にかずすようにいわれてしぶしぶはずしていました。

ジョニーくんはもともと帽子かぶってるからいいもんね?(笑)

 

ちなみに、今回、桃ネットブームの先頭を走っていたのが、インチキちゃん!f:id:miharhumba:20191203204015j:image

桃ネットが大のお気に入りで、去年はどこにいくにもかぶっていってたみたいです。

かぶっていくなら連れてかないよってパパにいわれたこともあったくらい、桃ネットラブな生活を送っています。

今回、記事で紹介したぬいぐるみたちがかぶっていた桃ネットは、インチキちゃんからのプレゼントだそうです!

桃ネットがどんどんぬいぐるみたちの間でブームになっていっています。

インチキちゃんの今年の着こなしにも注目です☆

インチキちゃん❤ (@inchiki_chan)さんをチェックしよう https://twitter.com/inchiki_chan?s=09

昨年の桃ネットの記事もぜひ読んでみて下さい! 

www.nuigurumihakazoku.xyz

れうちゃんが「うなぎトラベル」さんのイベントに行った記事もおすすめです! 

www.nuigurumihakazoku.xyz