ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

みんなにおすすめ!宅急便に入ってたエアベッドがふかふかだったよ🦌

f:id:miharhumba:20191126162050j:plain

みんな、ぼく、ジョニーだよ🦌

これはだいぶ前にとったお写真だけど、ぼくもぬいぐるみ愛ディアでもっと活躍していきたいから、おそくなったけど日記をかくよ🦌

 

みんなは宅急便に入っているふかふか、知ってる?

f:id:miharhumba:20191126162107j:plain

プチプチしてるのとか、空気がいっぱいはいったふかふかなのとか、いろんなのがあるんだよ🦌

f:id:miharhumba:20191126162119j:plain

くーらんの枕にちょうどいいふかふかがあったから、うれしそうだったよ!

ちょっと寝てたら、もうくーらんの頭の形がついてたよ🐻

ふかふかのエアベッド、すごくいいね
f:id:miharhumba:20191126162033j:plain

ぼくのはね、真ん中のへこみに寝るタイプだよ🦌

これが、ぼくの体にフィットしてさいこうだったんだ~!

f:id:miharhumba:20191126162043j:plain

横をむいて寝てもぐっすりだよ🦌

ぼくは大きな角があるから、つぶれないように気を付けてるんだけど、ふかふかベッドなら安心だよ 

 

みんなも、宅急便がきたらふかふかを探してみてね🦌

エアベッド、すごくよかったよ!おすすめ🦌