ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

ファミマ限定!たべる牧場スフレプリンとアイス!モーモーちゃんシリーズもう食べた?

f:id:miharhumba:20200228084930j:image

ファミマにしかおらん、モーモーちゃん知っとる?

モーモーちゃんって名前はみはるがつけたんやけど、かわいかったから一緒にお写真とってみたんよ🐻
f:id:miharhumba:20200228085031j:image

中にもモーモーちゃんがかいてあるね。

これ、おいしいんかしらん?

なんぞふわふわしとるがね。

f:id:miharhumba:20200228085137j:image

ジョニーさんとゴレオも見に来たよ。

みんな興味津々やね。

f:id:miharhumba:20200228085220j:image

のぞいてみたら、中のモーモーちゃんがよく見えるよ。

中のモーモーちゃんもにっこりしとるね。
f:id:miharhumba:20200228085411j:image

プリンの中に牛乳が50パーセントもつかわれとるんやて、クリーミーなんやね~!

f:id:miharhumba:20200228085445j:image

横にもモーモーちゃんがついとるね。

シールがきれいにはがれたから、モーモーちゃんシールをキッチンにはっとったがね。

みんなも綺麗にはげたら好きなところに貼ってみて、かわいいからうれしくなるよ。
f:id:miharhumba:20200228085510j:image

すごいふわふわじゃがね。

ふわふわやから、モーモーちゃんの絵がもっとかわいくみえるなあ。
f:id:miharhumba:20200228085535j:image

ありゃ、お写真が縦になってしまった。

戻らんのよ。

ふわふわのモーモーちゃんともお写真とったよ。

口の中でふわーっと溶けるおいしさだったみたいよ~!

去年買うたやつやけど、見つけたらみんなも食べてみてね。

f:id:miharhumba:20200620091202j:plain

今年のモーモーちゃんアイスはこんな感じ。

去年と変わってないね?

f:id:miharhumba:20200620091236j:plain

ほんでも、ふたがこんなんやったよ。

かわいい表情やね~!

困っとるんかしらん?

f:id:miharhumba:20200620091316j:plain

笑っとるふたもあるみたい。

かわいいね。

今はまだ2種類やけど、全部集めたいっていうとったから、他の絵もあるみたい。

f:id:miharhumba:20200620091712j:plain

冷蔵庫に貼っとるよ、もっと増えるのたのしみやな~!

みんなも暑い日はモーモーちゃんのアイス食べてみてね。