ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

フォロワーさんが300人になったよ🐻

f:id:miharhumba:20180908140457j:image

みんなー!くうなのTwitterのフォロワーさんが300人になったよー🐻

こなないくと思わざったからうれしい~✨

みんなありがとう🐻♥

 
f:id:miharhumba:20180908140522j:image

最近はね、夜は映画館ごっこでテレビみたりしよるよ🐻

リビングの電球が切れてしもてから買いに行かんからずっとよ~🐻

はよ明るなってほしいけど、映画館ごっこも楽しいからもうちょとこのままでもええかな✨

電気があって、部屋が明るいって大事なことなんやね🐻
f:id:miharhumba:20180908140559j:image

あとはね、最近ようぶっとばされるよ🐻

朝起きたら斜めになっとったり、上に飛んどったり、うつぶせになっとったり、いろいろよ🐻💦

おふとんちゃんとかかっとるだけマシなくらいやけん🐻

ぬいぐるみも大変じゃがね🐻

 

ほんなら今日も楽しくね✨

またね~!