ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

フライングタイガーのグミ&サク山チョコ次郎、かわいいお菓子を紹介するよ!

f:id:miharhumba:20191127154246j:plain

フライングタイガーっていう雑貨屋さん知っとる?

くうなはいったことないんやけど、みはるが好きでよくいろいろ買うてくるんよ🐻

今回は、グミを買うてきたみたいなよ🐻

紫やからぶどうかしらん?

f:id:miharhumba:20191127154257j:plain

あ、くうなは食べれんからええよ🐻

ちかくで見たら、宝石みたいで綺麗やね。

お砂糖がついとって、外側がシャリっとしたもちもちなグミなんやって。

f:id:miharhumba:20191127154512j:plain

これ美味しいからみんなも食べてみて🐻1袋200円やって🐻

おでかけに持って行ったらうきうきしそうやね🐻

f:id:miharhumba:20191127154534j:plain

ありゃ、うーたんみたいな子やね。

うーたんはこの子よ、いまは違うおうちにおるんやけど、長いこと一緒に暮らしとったんよ。

f:id:miharhumba:20191127155505j:plain

このうーたんみたいな子がついとるサク山チョコ次郎は、みはるが最近大好きなお菓子なんよ。

これがスーパーになかったら悲しい顔でかえってくるんよ。

f:id:miharhumba:20191127154550j:plain

くうなとどっちが可愛いかしらん?🐻

チョコ次郎可愛いっていうから、ちょとさみしなるね。

ま、くうなの方が可愛いんやけどね🐻

チョコ次郎はコンビニにもあるし、大袋はスーパーにもあるらしいから、みんな探してみてね🐻

ほんなら、またね~!

この記事も読んでみてね🐻 

www.nuigurumihakazoku.xyz