ぬいぐるみ愛ディア

かわいいを愛でるすべての人へ

スポンサードリンク

ぬいぐるみ友達会の開催が決定!ぬいぐるみ好き&ぬいぐるみたちは新宿に集合だ!

f:id:miharhumba:20181023130248j:plain

2018年11月11日にぬいぐるみ友達会が開催されます!

Twitterを利用しているモフままさん(@mofuz_mother)主催のこのイベントは、新宿のレンタルスペースで行われます。

 

  • ぬいぐるみ好きな方の交流
  • ぬいぐるみ同士の交流
  • ぬいぐるみたちで撮影会

ぬいぐるみ好きとしてTwitterで繋がっていても、なかなか自分の大事にしているぬいぐるみとリアルで交流できる機会ってナイですよね!

おでかけ大好きなぬいぐるみたちにもピッタリなこのイベント。

 

定員になり次第締め切りということなので、応募はお早めに!

ただし、冷やかしや勧誘目的での参加は不可🐻

 

純粋にぬいぐるみを愛している人たちと、そのぬいぐるみたちの友達会です。

参加希望のぬいぐるみたちでにぎわっています!

参加応募、詳細はモフままさん(@mofuz_mother) まで!

素敵な日曜日になりそうですね!🐻